スポンサーサイト


RJNH Oct.9

RJNHOct9 (1)





RJNHOct9 (2)
あれ、どここの前戦基地?




RJNHOct9 (3)




RJNHOct9 (4)
絶滅危惧種であるRF-4EJも飛来。ありがてえなあ




RJNHOct9 (6)
ファントムは本当に格好良いですね。非の打ち所が無い。どのアングルから撮影しても映える稀有な存在です




RJNHOct9 (5)




RJNHOct9 (7)
〆はE-767
久しぶりの軍用機撮影でしたが楽しめました。定期的に爆音浴しないといけませんね

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

昨日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお会いしましたね~。

浜松ではなかなか見れない機体なので嬉しかったです♪

またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 

お疲れ様でした
今週もよろしく

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/846-db2df049
