エアフェスタ浜松2011

DSC_7850.jpg
T-4
昨年よりも編隊が綺麗にキマってました。が、撮り逃しました。





DSC_7942.jpg
F-2 
飛来前にポツポツと雨が降り、演技中に本降りに。F-15が飛べない分気合が入っていたらしいですが、良くぞ最後まで飛行してくれました。贅沢言うと102が来て欲しかったんだけどネ





DSC_7975.jpg
えーわっくす





DSC_8034.jpg
U-125
例年より頑張ってくれました。というか例年撮ってないから比べようがない





DSC_8094.jpg
ロクマル
裏側はウナギ風味





DSC_8185.jpg
どーん





DSC_8229.jpg
異機種編隊
なんか会場からも微妙だったらしい





DSC_8327.jpg
浜松市市制100周年らしいです。青空バックの浜松なんて07年以来。





DSC_8454.jpg
「100」
私は心が綺麗なので100と読めます、ええ





DSC_8445.jpg





DSC_8374.jpg
数の浜松が03年以来8年振りに帰って来ました。俺が行くようになってから実施しなくなりやがった
小型のT-4でもここまで集まると圧巻です
ちなみに参加した機体の機番は#608、#734、#742、#771、#702、#767、#773、#747、#763、#782、#780、#778、#615、#798、#758、#711でした。多いな、おい
編隊を撮るために久しぶりに70-200を引っ張り出してきたんだけど、良いレンズだなと再確認。これから活躍の場が増えそうです





C-1rjnh.jpg
C-1
珍しく離陸後1パスして行きました。この画像はテレコンを付けないで撮影したんですが、いいっすね
描写を犠牲にして焦点距離を得ることに疑問を覚えてしまいました。やはり500mmクラスの単が必要か・・・






328rjnh.jpg
〆はファントム。先週は失敗したので気合入れて撮りました。この機番、サンニッパを買えという神のお告げか


通り雨が余計だった。ただそれだけ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/848-24eb2017