

岐阜基地航空祭2011

行かないつもりだったんだけど、結局行ってしまった。予報は晴れ時々曇りだったんだけどね・・・
順光に目が眩んで南側から撮ってみたんだけど納得のいく写真は撮れなかった。観るに徹するのも悪くは無かったけどね
中途半端に基地内から撮るなら大人しくエプロンに居座るか外に出てしまった方が吉だなあ

DSC_9559.jpg
岐阜のおじいちゃんは良く頑張る印象がある






DSC_9630.jpg







DSC_0010.jpg










DSC_9696.jpg
飛んでるKCを撮るのは3年振り。うん、767だ






DSC_9724.jpg
なにやら良い動きをしたようで。南側からは一切見えませんでしたよ






DSC_9736.jpg
狙い通りのアングルだったけどブラしてしまった・・・






DSC_9791.jpg
1年振りのブルーは天気以外完璧でした




DSC_0079.jpg
予行は002が飛んでいたので驚いた。代わりにF-2#102が#101に・・・








コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様でした。 

昨日はお疲れ様でした。初の航空祭でしたが、楽しませてもらいました。またこちらにお越しの際はご一緒できたらうれしいです。

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/859-f206e520
