スポンサーサイト


やっぱり小まめに作らなきゃ

どうもこんばんは、アバラです。本日は我が家にある、買ったは良いけど作る技術も気力も無いのでたまり続けているプラモ達の紹介を致したいと思います。ただ1つ1つは面倒なのでいっぺんに・・・













プラモ
どーん

もうあれです。天井に届きそうな勢いです。比較としてドナルド君を置いてみました
で、ここに写っていない物を含め、いったい何箱あるのか数えてみたところ49箱あることが判明
軽いプラモ屋開けそうだ

ほぼ航空機で構成されています。支援機多数、戦闘機F-16とF-1とF-5だけ

49箱のうち、
・マイクロエース1箱
・プラッツ1箱
・フジミ2箱
・童友社4箱
・タミヤ5箱
・ハセガワ36箱
どんだけハセガワ好きなんですかね('A`;)

定番品は少なく、スポット生産の物が8割占めています。プラモ屋で新製品を買おうと思って見つからなかったあなた、それは私の仕業ですm9(*∀*)9m

先ほどお話したとおり、買っても作りません。というか作れません。
プラモ2
サフ吹いて細かい修正でストップしているプラモ達
エアブラシがあれば製作意欲が湧きそうなんですが、高いんですよねあれ

一応いくつか作った事はあるんですが、とてもお見せできるものでは無いので('A`)

素晴らしいプラモが見たい方、リンクしていただいている濱松の空さんを訪ねてみてください。
プラモ上手い方が羨ましいです><;

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは~


こんなに買ったんですね~

プラモ屋開いたら教えてくださいね~!笑
最近またT-3が恋しくなってきましたw
05のSPでも注文しようかな?



それでは、良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いしま~す!

 

>少年さん
いつの間にかこの有り様でした

>プラモ屋
了解です(笑


今年はお世話になりました。
それではよいお年をー

 

こんばんは!
今年もいよいよ終わってしまいますね(汗)
来年も( `・ω・´)ノヨロシクです♪

それにしても凄い数ですね!!!
宣伝までして頂きありがとうございます♪

Re: 

>蒼い衝撃さん
返信遅くなり申し訳ないです('A`;)

買うだけ買って、作らないのでこの有様でしたorz
前は自分の背丈位だったのに…

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/86-4bb0950b
