

RJNS Dec.12

DSC_0218_.jpg
漸く紫を捕獲。薄暗かったので遠目には黒に見えました
第一印象はうわあ・・・と言った感じでしたが、こうやって生で見てみると意外と悪くない
昼間ならさぞ鮮やかな事でしょう。奇抜なカラーで見学者を楽しませてくれそうです
というか札幌便復活していたんですね・・・ハイステーションしていく機体を見て驚きましたよ
実は鹿児島便が減便されている事もすっかり忘れていて、山登りの後気づくという放漫っぷり。
地元だというのに全く確認していないからこうなる

今月は久しぶりにマカオが飛来するので気合入れていくぞ






DSC_0242.jpg
一昨日のANA784/781は01AN、昨日は03AN。そして今日は02ANと近い番号が立て続けに飛来。ということは明日は04ANに
流石にそりゃねえか

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/861-b04b6c7b
