

RJNS Dec.19

RJNS111219 (3)
最近富士山の雪化粧が取れまくっている気がするんだけど。
そろそろお色直しした方が良いんじゃないですか寒気先輩








RJNS111219 (4)
今日のANA782/3はゴールド。ここ数日立て続けに飛来しているらしい







RJNS111219 (5)
-900を久しぶりに見た気がする







RJNS111219 (6)
FDA






RJNS111219 (7)
ちゃいな☆いーすたん







RJNS111219 (8)
那覇の滑走路閉鎖に伴い引き返してきたJA02AN。図らずもデルタと並ぶことに
チャーター、それもA330が来る日にゴールドも飛来するという、謎のジンクスが構築されつつある







RJNS111219 (1)
デルタのA330。予想以上に大きさを感じなかったかな






RJNS111219 (2)
1度目の上がりは移動中で撮影出来なかったから助かった。乗客にとっては全く笑えない話だろうけど・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/864-43a54aea
