

RJNS Feb.26

DSC_1088.jpg







DSC_1098.jpg








DSC_1113.jpg
お目当ての機体の時に限って曇るのは最早お決まり
パッと見738ですが、実は739ER。どうやら先月29日も飛来しているらしい
標準型の-900よりも26人多い201人乗りとなっております






DSC_1145.jpg
沖縄便は満席。コリアンよりも引っ張った鋭い離陸を見せてくれました






DSC_1177.jpg
こちらも満席。まるで石雲院から撮影しているのかと錯覚してしまうようなアングル
これで機材がA333クラスだったら最高なんですけどネ







DSC_1196.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/877-39e6e577
