RJGG Apr.9

更新を停止すると言ったばかりだったのに・・・スマン、ありゃ嘘だった
JALの最新鋭機を撮影するために、2年振りにセントレアまで行って来ました。静かだ静かだとは聞いていましたが、想像を遥かに超越する静粛性に驚愕
DSC_1899.jpg
とても美しい機体でした




DSC_1769.jpg
撮れたらええなと思っていたエバーグリーンも飛来。JT9D搭載機でなかったのがちと残念




DSC_1734.jpg
民間籍のC-130、じゃなくてL-100 たまに来るらしい

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エイプリルなんとかですねわかります
更新再開すごくうれしいです\(*>v<*)/!
えばーぐりーんさん可愛い(人*・ω・)vV

…コメントしてよかったんだろうか(・・;三;・・)

Re: 

はい、エイプリルなんとかでした。

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/882-180b2b4e