

RJNY May.14

航空祭週間ですってよ、奥さん

DSC_2805.jpg
だが君はオヨビジャナイ





DSC_2846.jpg
なんかチヌすっげえ久しぶりに見た気がする





DSC_2865.jpg
アグスタは3飛び。つっても1回はホバーの訓練だったけど





DSC_2952.jpg






DSC_3021.jpg
こんな感じ






shizuhama-n (1)
午後遅くから予行開始




shizuhama-n (2)
目が!目が~ッ!






shizuhama-n (3)




shizuhama-n (4)
これ、ソロの機動じゃありません。思いがけず背中バックリが撮れて笑った。長いレンズ持ってる方はここ狙い目じゃねえかなとか言ってみたり。
最近ノロい旅客機ばっかり撮ってたからどうも追えない。T-7てグイグイ回るから撮るの難しいよ・・・




shizuhama-n (6)
大編隊は2回やりました。





shizuhama-n (8)
今日1日で随分と焼けました。これが静浜焼けか・・・!

明日は天気が悪そうですが、果たして

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/894-5de5b93e
