RJNY May.16

yokou (2)
離陸した訓練機を待ち構えてるいると、小牧所属のロクマルが飛来。隊員が機体の周りを点検して直ぐに離陸して行きました。逆エンドに居たから小さいのなんの





DSC_3533.jpg
ロクマル「やあ」




yokou (8)
今日は救難の予行がありました。
この展示が凄かった。とにかく「凄い」としか言い様がない。
下に写り込んでいるのは格納庫。管制塔よりも低い位置で回るは外周の間近で急旋回するは・・・
あまりの近さと低さに撮影していて恐怖を覚えました。私の写真ではその意味不明な機動を微塵もお伝えできないのが残念
救難隊の意地と誇りを感じられる素晴らしい飛行でした。救難展示でここまで感激させられるとは・・・
なお、張り切り過ぎて怒られてしまった模様

T-4も来ましたが、それはそれは可愛らしい飛行でした




yokou (1)
そういえばこんな隊形で飛んでましたよ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

連日の展開、お疲れさんです。
ロクマル、見たかったです。当日も同じパイロットだといいですね~

T-7はオープニング用ですかね。機数が少ないとちょっとの練習でも楽勝なのかな?

Re: 

どもども
ロクマルのPさん、ハチャメチャで結構有名な方らしいですねw
間違いなくOP用ですねー。ナレーション付きで展示してました。

僅かな練習でこなしてしまう辺り、さすが教官と言ったところでしょうか

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/895-2146252a