スポンサーサイト


RJNS Jul.9

DSC_5481_.jpg
YEAH!
今日はなんとなく飛んでくる気がしてたんだけど、マジで来るとは。勘が良いなと褒められました







DSC_5498.jpg










DSC_5527.jpg
監視カメラのポールが被るくらい低い上がりだったってことで
2年近く前に登場した塗装機の割に随分と綺麗な気がする

塗装機はこれくらい派手にやって欲しいよね。ワンポイントとかじゃなくてさ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はじめまして 

FlyTeamではしばしばご投稿写真を拝見しておりましたが、FC2ブログのほうに初めて訪問させていただきました。よろしくお願いします。神奈川県在住ですが、静岡空港を3回利用(OZソウル、FDA小松(片道のみ)、MU上海)実績があり、近々KEでソウルに行く予定です。ちなみに、「あじの開き」は大好物です。

Re: 

僻遠の地へようこそ。そして恩施号の写真を紹介して頂きありがとうございます。
Flyteamの方も閲覧していただいてたとは、拙い写真ばかりでお恥ずかしい限りです。

梅雨明け間近でいよいよ夏本番と言った陽気ですが、お身体にはどうかお気をつけくださいませ。

ちなみに私もアジのひらきは好物です

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/920-be9a9bda
