スポンサーサイト


RJNS Jul.17

待ちに待った梅雨明け。朝から見事な晴れ模様、これは日焼け覚悟で出掛けねばなるまいと海へ向かいました。そう、私は海の男・・・
DSC_5653.jpg
嘘です。でもすげー気持ちよさそうだった







DSC_5661.jpg
海へ行こうが山へ行こうが行き着く所はひこーき。御誂へ向きにベイパーも引いてくれた



撮るもん撮ったし、富士山見えるし静浜でも行こうかねと移動開始
太平橋をチンタラ渡っている途中、ふと振り向くとアシアナがアプローチしてきていた
しかもよーく見ると胴体が白くて尾翼が黒いような、っておいいいいいい






atui.jpg
さすがに山登りをする体力は残っておらず。暑くて早く帰りたいとしか考えていなかった

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

暑い中お疲れさまでした。
そしてまことに申し訳ないです、がっつりスタアラきてました…お会いしましたらこりずにまたお願いします

Re: 

お疲れ様でした。こちらこそまたよろしくお願いします
スタアラは撮りに行こうか迷ったんですが、結局行っちゃいました。
珍しいものに飛びつくのは航空機ファンの性

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/922-e00608b8
