

RJNY Jul.23

DSC_5833.jpg








DSC_5861.jpg
中々の飛びっぷりでした。雲が素敵だったよ








918.jpg
( ´ ▽ ` )ノ








DSC_5901.jpg









DSC_5904.jpg
TGLをする機体の合間を縫って、R/W上で停止せずそのまま離陸。
学生さんの丁寧なフライトに見慣れてるんで、バンバン上がってしまう様は却って新鮮







DSC_5953.jpg








DSC_5979.jpg







DSC_5971.jpg
ド逆光覚悟で捻り狙い。#901はちょいトリしてますが、これはノートリ







kanseito-.jpg
新管制塔の建設が進んでいます。予想していた以上に背が低かったけど、この位置からなら問題ないんだろうな


動き回れる飛行場は自分の欲しい絵面を得やすいから良いね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/926-fb0bb886
