RJNH Nov.16

昨年の航空祭以来の浜松、目的は勿論18日に行われる航空祭の予行

DSC_7369.jpg
この距離での離陸は迫力があってよろしい。某空港でもこれくらい寄せて撮りたいものよ
フライトの方は正直言ってうーん・・・ 失敗してたから本番は変わるのかも









DSC_7499.jpg
数年前まではこればかりだったのに、いつの間にやら絶滅危惧種に。やっぱ救難はこの色だよな!









DSC_7456.jpg









C-1.jpg










DSC_7534.jpg
翌日の悪天候を予感させるランチェン
そのおかげで素敵なショートクローズをいただきました。航空祭でもこんな機動しねえっつの
ノートリです、念のため









DSC_7580_.jpg








DSC_7680.jpg
ブルーの飛行時再度ランチェン。悔しい1枚 リベンジあるのみ
1~4は何故かインディビジュアル発動で思い浮かべてたモノを撮れず







DSC_7793.jpg
予行ならではの光景。理由はお察しください
一応飛来してはいるんですけどね。川重からの直行便だったので、グレーヘルメでの参上でした








Heart.jpg










DSC_7849_.jpg
#6が遅れているように見えますが目の錯覚です







633.jpg
航空祭関連の外来はブルーとT-400以外ありませんでした

本番に参加される方、足元が酷い事になっていると思われるのでお気をつけて

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/950-c2d1c466