

初日の出見てきました

hinode1
雲も無く、いい天気でした。ただクソ寒かった










hinode2
凍傷になるかとオモタ(^o^;
hinode3
赤富士。地元の方曰く、雲が無いからこれでもあんまり赤くないんだとか
hinode4
テトラ乗って撮ろうと思ったらレンズカバー落としそうになりました。いやー危なかった
hinode5
砂浜がいい感じでした
hinode6
南アルプス。方角的に十枚山とかそこら辺だと思うんですが、詳細は不明
hinode7
富士山て、ホント綺麗な形してますよね


来年は靴下4枚くらい重ねて行こう、そうしよう

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/96-90bc2162
