静浜基地航空祭2013 May.26

丸々1年振りの航空祭
来場者は昨年の2倍超にあたる約5万人に上ったそうで。確かにブルーのフライト時は酷く混雑していました
年々見学スペースが狭くなっているのが気になりますが、開催してくれるだけでも儲けモンと思わねば


rjny2013 (1)










rjny2013 (3)
予行に続き本番にも御年39歳になられる初号機様が飛来しました。おじいちゃん頑張るねえ
元気に飛び回るファントムを見れる喜び。百里にも行かねばなるまい







rjny2013 (6)











rjny2013 (5)
箱入り娘の称号は返上でしょうか











rjny2013 (7)












rjny2013 (8)
びろーん 









rjny2013 (9)
ブルーの演技を直上で見られる飛行場も珍しい
トラフィックの関係で開始が遅れた時はどうなるかと思いましたが










rjny2013 (11)
お待ちかねの帰投。明野組が本当に良くやってくれました
昨年のロクマルを彷彿させるような機動を見せてくれた43115












rjny2013 (12)
初飛来 とんでもない機動飛行を披露してくれました。グッジョブ











rjny2013 (13)
〆は御年38歳のC-1#007。08年にデザート塗装で話題になった機体ですね
背景のギャラリーはシャトルバス待ちの方々。最寄り駅まで数時間掛かったような話を耳にしましたが・・・


写真的にははっきり言って昨年の方が良い出来だったかな。移動疲れと言い訳しておこう
お会いした方々どうもでした

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/976-ec9d574a