スポンサーサイト


航空祭 おまけ

ブルー中心に数枚 順不同
omake (1)
「サクラ」へ向け上昇する編隊










omake (2)
M261でしょうか 吊るしモノに関してはさっぱり










omake (3)
SH-60Jの空虚重量は6㌧を越えるそうですが










omake (4)











omake (5)












omake (6)












omake (7)
ここまで真上だともうなにがなんだか

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

静浜お疲れ様でした。

そして予行からお世話になりましたm(_ _)m
おかげで楽しく過ごすことができました~w

そういえばカレンダー見せてくれたあの方は有名な航空写真家の方だったんですね(^^;)

Re: 

>やすさん
こちらこそお世話になりました

丁寧仕上げられているなとは思いましたが、まさかプロの方だったとは
お言葉一つ一つに重みがあったのも納得です
様々な方と交流できるというのはこういったイベント事の醍醐味ですね

またよろしくです

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/977-39c931ff
