

こんばんは

1年以上ご無沙汰してしまいました。いやあ長い沈黙でしたな…


更新できなかった間に撮りためた写真達が大量にあるので(なんせ去年の静浜の予行の写真も手付かず)
地道に現像しつつ、またマイペースに更新していこうかなと思います


PC(故)のHDDが生存していたのは本当に幸運でした。色んな意味で。

皆さんも、もしもの時に備えバックアップはお忘れなく・・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/995-fb382f5b
