

SSJ@FSZ

一体いつの話だよっていう・・・
s-DSC_8599.jpg
よもやSSJ100を静岡空港で拝める日が来ようとは思いませんでした。
ヤクーツク(ヤクーチヤ?ヤクティア?)航空のチャーター便だったわけですが、
本来正午頃の飛来予定が遅れに遅れ18時過ぎに。
民の展望デッキで時間を潰していたツアー客の方とお話したんですが、今日はもう現地へ向かったら寝るだけに
なってしまった嘆いていました。かわいそうに。

ACLは近頃流行りのLEDなので、ヒットは比較的容易かったです。
顔つきはA350や787と瓜二つですね




古い設計のレンズで撮影したので、ゴースト出まくりなのが残念




s-DSC_8641.jpg
1/20 ISO1000
ISOをここあげてもさほどノイズが目立たない。これだけでもD300Sを購入した価値があるってもんです。
前機種がD200なので尚更・・・ISO400以上は正直使い物にならなかったしなあ


短い時間でしたが、日本ではなかなかお目にかかれないであろうロシア機を地元・静岡で堪能いたしました
ちなみに復路便も遅延しましたとさ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/996-f9ffbb0b
