スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静浜基地航空祭2015

s-DSC_1237.jpg
朝方ちょろっと降雨現象が見られましたが、それ以降は大きく崩れること無く。





s-DSC_1189.jpg
視界は良好、雲高も展示に殆ど支障がないほど高かったようです。お昼頃には富士山も拝むことが出来ました





s-DSC_1324.jpg
飛行展示の面々は概ね例年通り。この天候なのでテスターカラーのF-2を飛ばしてくれたのは助かりました





s-DSC_1396kou.jpg
機動は昨日の反省を踏まえ、ちょいと下がって撮影。概ね良好。
ご覧のように青空バック。この時はこのままスッキリ晴れてくれると思ったんですけどネ





s-DSC_1429.jpg
長い長い昼休みを挟んで県警のデモ。文句なしに今年のMVPでしょう。






s-DSC_1438.jpg
ゾロゾロ





s-DSC_1528.jpg
トリは梅組のF-15。今年は少し下がって撮影しましたが、旋回の中心点に位置してしまったようで
ひたすら背中バックリの写真を量産してしまいました。青空バックだったら多少満足度も違ってきたんでしょうけど。





s-DSC_2283.jpg
ついでだから載せてしまえ
昨年の静浜でのフライト。機動が見たけりゃTAC部隊の基地祭に行けってか?

梅組見るの初めてだな~とか思ってたら08年の御前崎で拝んでました




s-DSC_1569.jpg
お待ちかねの帰投。が、飛来機が6機だけだったんで一瞬で終了してしまいました。





s-DSC_1594.jpg
アパッチフォーメーション、よく頑張りました。




s-DSC_1605.jpg
アタッカーフォーメーション、まずまずです。SHとT-400?知らない子達ですね…

ブルー不在、天候もパッとしなかったからか、会場外周ともにガラガラな航空祭でした。
久しぶりに会えた方々も多かったんで、それだけでも価値があったというもの

来週は浜松にC-1を見に行くぞ~

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://charlieone.blog55.fc2.com/tb.php/998-a866c1f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。